--年--月--日 スポンサー広告


熱心なAppleファンだからこそ是非読みたい【アップル帝国の正体】 2014年01月08日 Apple トラックバック:0コメント:0

今日は仕事の合間に書店に立ち寄り、気になった本があったので購入してきました。

その名も『アップル帝国の正体』です。

IMG_1406_Fotor.jpg





続きはコチラ




2014年01月06日 Apple トラックバック:0コメント:0

当ブログは新URLに引越しをしています。
過去記事等への質問やコメントを頂いても回答・返信することは出来ません。
ご了承下さい。

新ブログ:Second Solution
新URL:http://www.secondsolution.net/


管理人 越山若水


【Apple】2014年最初の目玉はMac mini!? 2014年01月06日 Macintosh トラックバック:0コメント:0

2014年になって早くも1週間が過ぎようとしています。
今年は年末年始が最大9連休ということもあって、しっかり心も身体も休めたのではないでしょうか。

自分も含め、今日から仕事始めという方も沢山いらっしゃると思います。
気持ちも新たに一年頑張っていきましょう!



Appleファンにとっての新年も既にスタートしています。
1/2に実施されたRetail StoreとOnline Storeでの初売りは盛況のうちに終了したようです。

福袋とも言える「Lucky Bag」は大当たりがMacBook Airだったりと豪勢だったようです。
ただかなり早い段階で準備されていた在庫は掃けて(並んでいる段階で)しまったようで、転売目的の購入なども含め、検討・改善していくべき点は多々あるように思います。





続きはコチラ



何だか爽快!?iPhone App【Giant Boulder of Death】 2013年12月28日 Apps トラックバック:0コメント:0

App Storeの『新着アプリ』で紹介されていた面白そうなアプリがあったので遊んでみました。

アプリ名は【Giant Boulder of Death】
玉を転がして木や人、牛などをなぎ倒していくという何とも爽快で残酷なアプリです。

combine_images_201312281911106a9.jpg






続きはコチラ




【Mac Fan 2014/2号】【Mac People 2014/2号】 2013年12月27日 eBooks トラックバック:0コメント:0

今月もMac系雑誌二誌の発売日になりました。
今月は12月という事もあって二誌共にいつもより少し早い発売です。




続きはコチラ





