スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年01月06日 Apple トラックバック:0コメント:0

当ブログは新URLに引越しをしています。
過去記事等への質問やコメントを頂いても回答・返信することは出来ません。
ご了承下さい。

新ブログ:Second Solution
新URL:http://www.secondsolution.net/


管理人 越山若水


2014年の【Lucky Bag】の大当たりにはSIMフリーのiPhone 5cがいいな・・・ 2013年12月26日 Apple トラックバック:0コメント:0

Appleは例年通り新年の初売りを実施すると発表しました。
日時は2014年1月2日で、Retail Storeでは午前8時~、Online Storeでは午前0時1分~のようです。

Retail Store、Online Store共に1日限りで様々な製品が特別価格で販売されます。
またRetail Storeに限っては恒例の福袋とも言える『Lucky Bag』が販売されます。

0001_588x.jpg





続きはコチラ




Appleの2013年 2013年12月25日 Apple トラックバック:0コメント:0

2013年も残すところ1週間となりました。
この1週間はいつも以上の早さで過ぎ去っていくことでしょう。
皆さんはやり残したことはないでしょうか?



さて、2013年もAppleファンにとっては盛りだくさんの1年でした。
ハードウェアとソフトウェアの順当なアップデートに加え、新製品の登場などAppleにはまだまだ余力がありそうです。

ということで、2013年のAppleの1年を少し振り返ってみたいと思います。





続きはコチラ




Appleが世界で受け入れられる理由 〜AppleのTV CMの素晴らしさ〜 2013年12月22日 Apple トラックバック:0コメント:0

コンピューターやスマートフォンなどの電子機器に限らず、製品をより多く売りたいと考えたとき、プロモーション(広告)はとても重要です。

スポーツの世界でもユニフォームや用具にはスポンサーや広告主のロゴが大きく表示されていて、モータースポーツの世界ではそのマシンがどこの自動車メーカーのマシンなのか一見しただけでは分からない場合もあります。

如何に大きく如何に長時間、見る人の目に触れさせるのか。
特にスポーツでは時にそういった全く関係のないものは鬱陶しく感じることもありますが、製品どうこうよりも、まずメーカーのロゴや製品名を印象づけるのが大事な事なので、仕方がないのかもしれません。
広告を表示させる側にも莫大な資金が入ってきますし・・・





続きはコチラ




Appleが好きだからこそ、是非ストアへ 2013年12月14日 Apple トラックバック:0コメント:0

以前からブログで少し紹介していますが、自分の好きなブランドで神戸を拠点にしている【Lynch Silversmith】というブランドがあります。
基本的にはシルバーアクセサリーなどを製造販売しているブランドですが、ウェアなども販売しています。

そんな【Lynch Silversmith】のデザイナーである矢野氏が不定期にアップしている『L'S COLUMN』というコラム(ブログ)があります。




続きはコチラ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。