--年--月--日 スポンサー広告


今日のアプリ 2011年09月14日 Apple トラックバック:0コメント:0

今日はネタがないので「今日のアプリ」です。


今回購入したアプリは ↓↓↓コチラ↓↓↓

スクリーンショット 2011-09-14 19.48.02

『COLIN McRAE DiRT2』

つい最近Mac App Storeで発売されたのですが、PS3版とかPC版の移植版ですね。
現在は続編のDiRT3が発売されています。(Mac App Storeでは販売されていません)

以前PC版を購入してプレイしたことがあるのですが、またやりたくなっちゃいました。
確かPC版のDiRT2はDirectX11対応のビデオカードが発売され始めた時に、いち早くDirectX11に
対応したゲームということで話題になりました。


さて購入したのはいいのですが、どうやってプレイしようって事で・・・
レースゲームをキーボードでやるわけにもいかず・・・
Mac対応のゲームパッドもほぼ皆無・・・
何か無いものかとググってみるとあるじゃないですか!

『XBOX360 コントローラー』

スクリーンショット 2011-09-14 20.00.02

なんとフリーのドライバを入れればMacで問題なく動くらしい!
App Storeのレビューにもこのコントローラーで問題なく動くという書き込みもあります。
コレはゲットするしかない!


ということで・・・・
買いに行ってきます!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/85-a20f1027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
