スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Appleが世界で受け入れられる理由 〜AppleのTV CMの素晴らしさ〜 2013年12月22日 Apple トラックバック:0コメント:0

コンピューターやスマートフォンなどの電子機器に限らず、製品をより多く売りたいと考えたとき、プロモーション(広告)はとても重要です。

スポーツの世界でもユニフォームや用具にはスポンサーや広告主のロゴが大きく表示されていて、モータースポーツの世界ではそのマシンがどこの自動車メーカーのマシンなのか一見しただけでは分からない場合もあります。

如何に大きく如何に長時間、見る人の目に触れさせるのか。
特にスポーツでは時にそういった全く関係のないものは鬱陶しく感じることもありますが、製品どうこうよりも、まずメーカーのロゴや製品名を印象づけるのが大事な事なので、仕方がないのかもしれません。
広告を表示させる側にも莫大な資金が入ってきますし・・・





続きはコチラ




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/694-41283ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。