スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneにも刻印サービスがあったらいいのに ~プレゼントとしてのiPhone~ 2013年12月06日 iOS Devices トラックバック:0コメント:0

Yahoo!ニュースにこんな記事がありました。

日本で“SIMフリー版”iPhone販売を始めた米アップルの狙い (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

今なぜAppleがSIMフリーのiPhoneを発売するに至ったのか?という疑問に対して、これまで各所で販売されていた海外版のSIMフリーiPhoneの流通を駆逐する為ではないか・・・という記事です。

実際Appleにどのような狙いがあって、今このタイミングでSIMフリーのiPhoneを販売し始めたのかは分かりません。
日本ではdocomoのiPhone取り扱いが開始され、日本の通信主要3キャリアでiPhoneが販売されるようになりました。
いずれ日本でもSIMフリーのiPhoneが販売されるのではないかと思っていましたが、docomoがiPhone取り扱いに参入した今、ベストなタイミングだったのかもしれません。




続きはコチラ




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/686-c92ad3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。