スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月29日 Apps トラックバック:0コメント:0

昨日購入したダン・ブラウンの「ラングドンン・シリーズ」最新作【インフェルノ】がとても面白く時間を忘れ読んでいます。
シリーズ全てを通して言えることですが、主人公や物語の設定上、歴史や美術品など複雑な物事が登場するので勉強にもなります。

昨日購入した直後にサクッと100ページほど読み進めましたが、今日は仕事場にiPad miniを持っていって仕事の合間に読んでいました。
気付けば総ページ1,000ページちょっとの半分を過ぎていました・・・

 

iPad miniで電子書籍を楽しんでいると常々感じる事ですが、iPad miniのサイズ感や重量感は本当に電子書籍に向いていると思います。
また更にRetinaモデルのiPad miniが欲しくなりました。








続きはコチラ




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/680-f0d848bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。