--年--月--日 スポンサー広告


2013年10月09日 Apple トラックバック:0コメント:0

Appleファン、Appleユーザーにとって嬉しいニュースが飛び込んできました。


新「iPad」発表イベント、米国時間10月22日に開催か - CNET Japan

 

 

 



まだ確定ではないですが、新iPadが今月22日に発表されるのではないかというニュースです。
この発表イベントでは新型のiPadとiPad miniの発表が濃厚のようですが、今年新型にアップデートされることが確定している「Mac Pro」と新OS Xである「OS X Mavericks」も発表されるのではないかと予想されています。

約1ヶ月ほど前、待望の新型iPhoneが発表されました。
まだまだ在庫は潤沢ではありませんが、新型iPhoneを入手した方も多いと思います。

ここに来てこちらも待望の新型iPad発表の噂。
以前からiPad miniにRetina液晶搭載が望まれていましたが、果たして・・・

本当に楽しみですね!




続きはコチラ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/642-3baca77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
