スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邦画鑑賞も【iTunes Store】と【hulu】でバッチリ! 2013年10月07日 Movie トラックバック:0コメント:0

映画好きの方はどういった方法で映画を楽しんでいますでしょうか。
自分は【iTunes Store】と【hulu】【レンタルショップ】で楽しんでいます。

【iTunes Store】と【hulu】は同じインターネット配信サービスではありますが、システムが違います。
【iTunes Store】は1コンテンツに対して代金を支払うシステムですが、【hulu】は月額料金を支払う事で全コンテンツが視聴できます。

どちらにもメリットとデメリットはありますが、システム上、【iTunes Store】はいち早く新作が視聴可能であるというのがメリットの1つです。
一方で【hulu】は新作はアップロードされるのはその作品が『旧作』になった頃ですが、”売り” である『見放題』というのが一番のメリットだと思います。
また、【レンタルショップ】はわざわざ実店舗に足を運ばないといけないというデメリットがありますが、基本的に新作から旧作まで全てが網羅されています。

この3つの形態を上手く活用する事で無駄なお金や無駄な時間を使わず、映画を楽しめるようになります。




続きはコチラ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/640-e6a15387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。