スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoftBankのスマホ下取りを利用してみた 2013年10月04日 iOS Devices トラックバック:0コメント:0

iPhone 5sをゲットしてから1週間とちょっとが過ぎました。
自分にとっては4s以来のホワイトカラー、しかも綺麗なゴールドなので満足度は高いです。

見た目はカラーくらいしか変更のない「5」⇒「5s」ですが、中身は失火来スペックアップされ、iOS 7との相性もバッチリです。
普段肌身離さず持っていることの多い携帯電話ですから、自分が本当に気に入ったものを使いたいですね。

自分はiPhone 4以降、新型iPhoneが発売される度に新型機に買い換えています。
これまでは新型機をゲットした後、旧型機は様々なショップで売却していました。

最近はGEOなども携帯電話の買取サービスを始めたりと、ネットオークションを始め売却先に困ることは少ないです。
また、新しい機種であればあるほど買取代金も高額になるので、自分のように毎度毎度買い換える人間にとっては新型機購入代金の足しに出来たりするので売却先の選定も意外と大事です。



続きはコチラ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/638-00eef04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。