スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

docomoのiPhone参入による、ユーザーへの影響 2013年09月25日 iOS Devices トラックバック:0コメント:0

新型iPhoneである「iPhone 5s」と「iPhone 5c」が発売されて数日が経ちました。
皆さんはお目当てのモデルをゲットできたでしょうか。
自分は目当てのゴールドモデルが明日には届きそうです。



さて、今回の新型iPhone発売の話題の中で日本に限っては『docomo参入』が一番のニュースだったと思います。
日本の通信会社の中で最大の顧客数とシェアを持つdocomoがiPhone取り扱いに参入した事は、ユーザーのみならず各所に大きな影響を与えたと思います。

1人のAppleファンとして、1人のAppleシェア拡大を望む人間として、この『docomoのiPhone取り扱い参入』は喜ばしい出来事ですし、嬉しく思います。




続きはコチラ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/631-1172a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。