スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


意外と早かった、SoftBank【iPhone 5s(ゴールド)】の本申し込み 2013年09月24日 iOS Devices トラックバック:0コメント:0

iPhone 5sとiPhone 5cは20日の午前8:00に発売されました。
今回のモデルからは待望のdocomoも参入し、結構な盛り上がりを見せたと思います。


iPhone 5cに関しては従来通り発売前の事前予約が可能でしたが、iPhone 5sに関しては発売前の事前予約は行われず、いち早くゲットするにはApple Storeをはじめとする在庫がありそうな実店舗へ並ぶほかありませんでした。



人気が集中するであろうiPhone 5sは事前予約が行われない代わりに、発売日の20日午前8:00から予約が開始されました。
今回は事前予約が行われない事への賛否の声が色々ありましたが、供給が追い付いていないのだろうという意見が大半でした。


実際の所、シルバーモデルとゴールドモデルは極端に在庫数が少なく、前夜から並んだにもかかわらずゲットできないという話も耳にしました。





続きはコチラ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/630-f6043f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
