--年--月--日 スポンサー広告


iPhone 5cはiPhoneユーザーを更に増やす!? 2013年09月21日 iOS Devices トラックバック:0コメント:0

昨日待望の新型iPhoneが発売されました。
当日にゲットできた方、まだゲットできていない方様々だと思います。

かく言う自分はSoftBankオンラインショップでゴールドを予約しましたが、シルバーとゴールドはとてつもなく在庫数が少ないのだとか・・・
グレイは在庫が豊富のようですが、自分が新型iPhoneをゲットできるのは果たしていつになるのでしょうか。




さて、今回発売された新型iPhoneは2モデルであるという事は既にご存じだと思います。

iPhone 5から順当にスペックアップをし、デザインも踏襲したiPhone 5s。
スペック的にはiPhone 5と同等でありながら、デザインを一新したiPhone 5c。

どちらが良いかというのは好みの問題なので触れませんが、どちらのiPhoneも素晴らしいデバイスであることは間違いありません。

combine_images.jpg



続きはコチラ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/628-ff60b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
