スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneアプリ『吉田×古田 2』がリリースされていたので早速プレイしてみた 2013年09月18日 Apps トラックバック:0コメント:0

自分がiPhoneを使い出して初めて熱中したゲーム『吉田×古田』の最新バージョン『吉田×古田 2』が先日リリースされたので早速遊んでみました。

ゲームの内容は単純で、ピッチャーの投げたボールがキャッチャに届けばステージクリアというものです。
序盤のステージは前述の通り単純なものですが、ステージが進むにつれて障害物が増えたり狭い隙間にボールを通さないといけないといったように難易度が上がっていきます。

本当にシンプルなゲームですがプレイしだすとハマりだして時間を忘れて没頭してしまいます。
RPGやスクロールアクションも楽しいゲームですが、こういったシンプルなゲームこそスマートフォンなどには向いているのかもしれませんね。



続きはコチラ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/625-35373eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。