スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone「5s」と「5c」の本体価格で買える、その他のApple製品 2013年09月14日 Apple トラックバック:0コメント:0

先日発表されたAppleの新型iPhone、「iPhone 5s」と「iPhone5c」。
昨日から「5c」の予約が開始され、今モデルから販売に踏み切ったdocomoも含め3キャリア全てで本体価格やその他の料金体系が発表されました。

「4S」⇒「5」の際はLTEやテザリングに対応したことで利用料金なども変更になりましたが、「5」⇒「5s」「5c」の場合はそれらの点にほとんど変更が無かったので維持費に関わる利用料金はそれ程焦点が当てられなかったように思えます。

一方で注目されたのは『本体端末価格』です。
iPhoneも含めApple製品は海外メーカーの製品なので多少なりとも為替の影響は受けます。
日本では12回払い又は24回払いという分割払いが主流になっているので、一括払いにおける本体端末価格は注目されにくい状況でもあります。



続きはコチラ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/622-6f1c41ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。