スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTunes FESTIVALは見逃したライブも観られちゃう! 2013年09月08日 Apple トラックバック:0コメント:0

9月1日からスタートした【iTunes FESTIVAL】。
2007年からロンドンで毎年開催されていて、トップアーティストが出演することでも話題です。
しかもそれが無料で観られちゃうのですから観ないわけにはいかないでしょう。



日本でも1年に1度のこのイベントを楽しみにしているユーザーは沢山いると思います。
ただ、開催されている場所がロンドンであることから日本でリアルタイムでライブを鑑賞しようとなると時差の関係でライブのスタートは明け方になります。

休日や休日の前日なら少し早起きするか夜更かしをすればリアルタイムで楽しめますが、平日の場合そうはいきません。
生活や死後のに支障を来す程の魅力があるアーティストのライブであっても、実生活に支障を来しては社会人として失格です。

そんな音楽好きの人達の悩みを解消するサービスがiTunes FESTIVALにはちゃんとあります。
それが見逃したライブを後から観られるサービスです。
(サービスと言っていいかは微妙ですが・・・)



続きはコチラ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/617-bf5f9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。