--年--月--日 スポンサー広告


WESCO Kanazawaへ行ってきた 2013年07月08日 Fashion トラックバック:0コメント:2

今日は所用でお隣の石川県に行ったついでに WESCO Kanazawa へ行ってきました。

IMG_1083.jpg


WESCO-kanazawa


WESCO JAPAN | ウエスコ ジャパン



別にブーツをオーダーしに行った訳でも、何かを購入する目的があった訳でもありませんが、ブーツ好きにとってはワクワクしてしまう空間でいるだけで楽しくなってしまいます。


厳密にはWESCO Kanazaawaは WESCO JAPAN の直営店ではないのかもしれませんが、WESCO恵比寿やWESCO世田谷といった直営店と同じくらい在庫を持っていたり、直営店と同じ対応をしてもらえます。

展示してある新品のカスタムサンプルも50足はあったと思いますし、スタッフが履いているであろうエイジングサンプルも何足か展示してありました。
シューレースやインソールなどのWESCO純正アクセサリーもしっかり揃っています。

お隣の県とは言え頻繁に行くことは出来ないので、何か買って帰ろうと思い立ち購入したのがコチラ。

IMG_1085.jpg


WESCO純正のBee OilとBee Seal Plusです。

あれだけ沢山のカスタムサンプルを見ていると「オーダーしたいなぁ」という気持ちになってしまうのですが、グッと我慢(^^;)
少し涼しくなって秋辺りになったらまた行ってみたいと思います。




相互リンクして頂いている mm blog のescmm45さんもWESCO愛用者でブーツ好きの方です。
さすが写真を撮るのが仕事の方だけあって素敵な写真が満載ですし、ブーツの写真もあったりします。
ブーツ好きの方は是非チェックを!

mm blog




関連記事

コメント

こんにちは
いつもblogを紹介して頂きありがとうございます。_(._.)_

最近WESCO全然履いてないです〜。東京は暑いです!

それと、写真はあくまで趣味ですよ!

本職は髪の毛切る仕事で〜す。

ここ最近何かと忙しく、休みがとれず写真もblogも書けてませんが、また拾ってもらえるようなエントリー書けるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

あっ、テンプレート変えましたね〜?
  1. 2013/07/09(火) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. escmm45 #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは
>escmm45 さん

こんにちは。
素敵なブログはいくらでも紹介させて頂きます(^^)

コチラも相当暑いですよ(´д`)
それでも我慢して履いてます(笑)

お仕事が美容関係だというのは存じ上げていましたが、いつも撮影風景の写真をアップされているので、写真関係も仕事かと思ってました(^^;)
趣味であそこまでされているんですから、素晴らしいです。

これからもよろしくお願いします!
テンプレはここ最近、毎日のように触ってます(^^;)
何だかシックリこないんですよね・・・
  1. 2013/07/09(火) 08:09:12 |
  2. URL |
  3. 越山若水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/601-3eb99b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
