スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTT西日本【CLUB NTT-West】のポイントでiTunesカードをゲット! 2013年07月06日 Other トラックバック:0コメント:0

自分は現在、自宅のインターネット固定回線で NTT西日本 の フレッツ光ネクスト 隼 を利用しています。

NTT西日本



NTT西日本は利用者向けに【CLUB NTT-West】という会員サービスを提供しています。
このポイントは回線を利用することで自動で付与されていくというものです。

スクリーンショット 2013-07-06 11.32.19


自分は5月に訳あって新たに『フレッツ光ネクスト 隼』の申し込みをしました。
現在は同回線を利用しているのですが、以前から登録してあったメールアドレスに「CLUB NTT-Westへの会員登録手続きを済ませてください」というメールが何度も来ていました。

普段ならこういったサービスの登録はせずにスルーをするのですが、今日はたまたましてみようかと思い立ち会員登録してみることに・・・
ところが会員登録をしてみてラッキーな事に『入会ポイント』が発行されているのに気がつきました。


CLUB NTT-Westのポイントは様々な商品に交換が出来ます。
プリンタなどのPC用周辺機器からDSなどのゲーム機まで。

勿論高価な商品になればなるほど必要とされるポイントは多くなります。
(ちなみにiPod touch 16GBで14000pt)
スクリーンショット 2013-07-06 11.41.40


何も考えず放っておけばいつかはポイントは貯まるのでしょうが、自分はそこまで気が長くはないですし、実際それくらいのポイントが貯まる程の期間ずっと同じ回線を利用し続けているかも分かりません。

ということで、現在付与されている3500ptで自分にとって有用な商品に交換してしまうことに。
幸い交換商品の中にiTunesカード1,000円分というのがあったので、早速3,000分に交換を。

スクリーンショット 2013-07-06 11.06.54


実際にはカードが送られてくるわけではなく、コードが表示されます。
(このコードはもう使えません)

スクリーンショット 2013-07-06 11.08.37


バッチリ認証もされて3,000円分をゲットできました(^_^)b

スクリーンショット 2013-07-06 11.12.26


AppleユーザーにとってiTunesのクレジットは無くてはならないものです。
アプリを買うにも、音楽を買うにも、映画をレンタルするにも全てクレジットが必要です。

通常であればコンビニなどでiTunesカードを購入するか、クレジットカードから直接チャージするしか方法はありません。
コンビニや家電量販店などでは頻繁にまとめ買いなどのセールが行われています。
【CLUB NTT-West】のように会員サービスを利用することでゲットできるといったように、探せば色々なサービスのの中でお得にiTunesのコードをゲットできるかもしれません。

どうせ使うものですからお得にゲットできた方がいいのは当たり前です。
皆さんが自身が利用しているサービスの中で、同じようにiTunesカードがゲットできるようなサービスがあるかもしれません。
一度チェックしてみてはいかがでしょうか。



NTT東日本にも【フレッツ光メンバーズクラブ】というのがあるので、東日本の方も同様のサービスがあるかもしれません。
自分は西日本在住なので中は見られません(^^;)

NTT東日本




これでまた映画が沢山楽しめます!!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/599-8c947964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。