--年--月--日 スポンサー広告


flick! 2013年7月号 2013年06月08日 eBooks トラックバック:0コメント:0

デジタルガジェット情報誌 flick! の発売日になりました。

IBJP01A09S132400_300.jpg

特集は『iPhone5Sはこうなる!? iPhone最新事情』です。
WWDC2013を目前に控えて、次期iPhoneの予想やWWDCで発表される内容を予想しています。



WWDC2013はもう間もなく開催されます。
専用アプリがリリースされたり、会場にバナーが設置されたりと続々と準備は進んでいるようです。

これまでに出てきた噂なども真実味が増してきて、かなり楽しみになってきました。
MBAやMBPのアップデートは順当なアップデートだと思いますが、新たに発表される【iOS 7】はインダストリアルデザイン部門のSVPであるジョナサン・アイブ氏が関わっていることもあり、これまでのiOSとは一線を画す大幅なデザイン変更がなされるようです。

週が明ければワクワク感は更に増していくことでしょう。
それまでに各情報誌の予想内容をチェックしてみるのもいいですね(^_^)b


よい週末を!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/575-77b0f236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
