スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


iMacピックアップ完了 2011年07月25日 Apple トラックバック:0コメント:0

前回のエントリで書きましたiMacのHDD交換プログラム。
残念ながら自分が所有しているiMacはその対象だったため、本日クロネコヤマトにピックアップされました。

果たして別メーカーのHDDになるのか、それとも同メーカーの別ロットのHDDになるのか
分かりませんが、今度は不具合のないHDDを搭載して欲しいものです。

自分は田舎に住んでいるので、近くにApple Storeやサービスプロバイダもないですし、
それが無償修理の対象とはいえ、数日間手元になくなるのは避けられません。
仕方ないと言われれば確かにそうなんですけどね・・・


さて、Lionをインストールしてから数日たったわけですが、どうも文字入力の不具合が直りません。
自分だけかと思ってググってみると、同じような症状の方がチラホラいるみたい。
Yahoo!やGoogleで検索窓に文字を入力するとブラウザの外に入力されて検索窓に入力できなくなるという症状。
英数文字を入力した場合はこの症状はでないのですが、かなを入力すると症状が出ます。
厄介なことに毎回ではなくたまに・・・

試しにGoogle日本語入力をインストールしてみましたが、症状の頻度が増えたような。。。
ん〜〜iMacが戻ってきたらいろいろ試してみようと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/52-a432140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
