スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目には体調に注意を 2013年03月06日 Other トラックバック:0コメント:0

ここ数日ブログの更新が出来ませんでした。

多忙から若干の体調不良はあったりしますが、記憶にある限りではこの2,3年は風邪らしい風邪は引いていませんでした。

ところが土曜から微熱と倦怠感に見舞われ、翌日には高熱に。
日曜という事もあって1日なんとか我慢して病院に行ったところ、案の定インフルエンザと診断されてしまいました。

点滴と処方された薬のお陰で熱も一気に下がり、明日からは仕事に戻れそうです(^ ^)



3月になって日中は陽射しも暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒い時もあり寒暖の差が激しかったりします。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
皆さんも体調には十分気をつけてください。



不思議なもので、高熱で苦しんでいる時にも「ブログの更新をしないと・・・」と、ずっと思っていました。
ブロガーの性ってやつなのか、単なる意地なのかは分かりませんが、今の自分にとってブログというのはそれ位大切なものなのでしょう^^;

今後もマイペースに更新させていただきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/496-e90a61af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。