スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年最初の超オススメ映画(個人的に) 2013年02月04日 Movie トラックバック:0コメント:0

早いもので2013年になり最初の1ヶ月があっという間に過ぎ去ってしまいました。
年始の休暇があったり連休があったりしたので余計に速く感じるのかもしれませんね。

自分は休みの日で時間があれば相変わらずの映画三昧(^^;)
2013年もドンドン新作が公開され、2012年の下半期に公開された映画もDVD/BD化されレンタル・販売されてきています。


そんな中で2013年一発目の超オススメ映画をご紹介。

日本では2012年に公開されたミュージカル映画 ROCK OF AGES です。

もともとはブロードウェイのミュージカルでしたが人気のあまり映画化されました。
個人的に大好きなGuns N' Rosesの楽曲が使用されていたりと、とても楽しい作品です。

個人的にトム・クルーズはどうなのかなぁなんて思っていますが、本当に楽しめる内容になっています。
内容を書いてしまうとネタバレになってしまいますし、観ようと思っている方にとっては迷惑極まりないので触れませんが、ロック好きには堪らないと思います(^_^)b


レンタル・販売開始は明後日の2/6〜。
iTunes Storeでも販売されるみたいです。
(今の所レンタルのページがないのでレンタルされるかは不明です)

興味のある方は是非チェックを!!





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/475-d6f81429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。