--年--月--日 スポンサー広告


1月の成果 〜500円貯金〜 2013年02月03日 Other トラックバック:0コメント:0

先月から始めた500円貯金ですが、始めてから1ヶ月が経ちました。
(正確には1月4日〜なのでもうすぐ1ヶ月です)
自分のモチベーションの維持のためと、ブログで報告することで自分への義務感をしっかり植え付けるため、それに加え「諦めたんじゃないの〜〜!?」と思われないようにするために集計を(^^;)

IMG_0759.jpg


入れる度にカウントはしていないので正確かどうかは分かりません。
貯金箱を傾けながら1枚1枚数えてみたところ・・・

  16,500円

でした(^_^)b


しっかりと1日1枚のペースで貯金が出来ています。
今後もこの調子で頑張っていきたいですね。

1年後にどのMacを購入するか妄想しとかないと・・・(^^;)


  参考記事:500-yen Saving for Apple
  参考記事:1年後、Macの為に
  参考記事:続・1年後、Macの為に 〜1,000円もはじめました〜


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/474-a5589846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
