--年--月--日 スポンサー広告


モンゴル800のベストアルバム『800 BEST simple is the BEST!!』発売 2013年01月26日 Music トラックバック:0コメント:0

iPodやMP3プレーヤーが世に出てくるちょっと前、インディーズながら驚くほどの販売枚数を叩きだした モンゴル800 の「MESSAGE」。

今のようにCDが売れないと言われる時代ではありませんでしたが、それでも280万枚の売り上げ枚数は驚異的です。
おまけにインディーズなのですから尚更ですね(^^;)

「MESSAGE」が発売された頃は自分は20歳そこそこで、日本のアンダーグラウンドのパンクやロックバンドにハマっていたのでよく聞いていました。


そんな彼らのベストアルバムがiTunes Storeで発売されました。

スクリーンショット 2013-01-26 19.55.31

MONGOL800『800BEST simple is the BEST!!』

スクリーンショット 2013-01-26 19.55.55


「MESSAGE」に収録されていた”小さな恋のうた”や”あなたに”も収録されているので聞き応えは十分ですね(^_^)b


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/467-8e24fb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
