スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


初売りポチりはお早めに! 2013年01月01日 Apple トラックバック:0コメント:0

新年明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の方にお越し頂き、アクセス数もグッと増えてコメントも沢山頂きました。
心より感謝いたします。
2013年もよろしくお願いいたします。



新年になりAppleファンにとっての最初のイベントはなんと言っても『Apple Store初売り』ですね(^^)
全国7カ所にあるRetail Storeでは恒例の「Lucky Bagが販売されます。
また、Retail StoreとOnline Storeでは様々な製品が特別価格で販売される初売りがあります。

初売り


自分は2012年の初売りでB&W Zeppelin Airをゲットしましました。

   参考記事:Apple Online Store初売り
   参考記事:Apple Store初売りでZeppelin Airを購入

通常価格¥69,800のZeppelin Airですがこの日限りで¥49,800で販売されました。
MacやiOSデバイス用の様々なアクセサリーなどが特別価格でゲットできる初売りですが、人気商品はあっという間に在庫分が掃けてしまいます。

Zeppelin Airの場合「在庫あり」のステータスが表示されていたのはごく僅かな時間でした。
初売りが終わる頃には数週間のステータスに変わってしまったことを記憶しています。
幸いこの時は最初からZeppelin Airを狙っていたので初売り開始即ポチる事が出来て在庫分をゲットできました。

昨年は年明け前にどういった製品が初売りの対象になるのかリーク情報がありましたが、今年に限ってはそういった情報が出ていないように思います。
どの製品が初売りになるのか分からない状況ではありますが、今年も人気商品はあっという間に出荷ステータスが変わっていくと思われます。
初売りで目当ての製品のゲットを考えている方は早めにポチっといっちゃいましょう!!


皆さんにとって2013年も素晴らしいAppleな1年になりますように・・・(^_^)b

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/447-31253be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
