--年--月--日 スポンサー広告


Mac Fan 2013/2とMac People 2013/2 2012年12月27日 eBooks トラックバック:0コメント:0

今年最後のMac系雑誌の発売日になりました。
今月はいつもより数日早めの発売です。

特集は二誌共に『新型iMac』について。
購入された方も購入を予定されている方もどちらでもない方も興味のある内容ではないでしょうか。



Mac Fan

IBJP011841125200_300.jpg

特集1:市場最薄iMac全方位検証
特集2:大掃除 劇的ビフォ→アフター
特集3:Macの常識・非常識2013
特別付録:美崎栄一郎のアプリ・バカ



Mac People

IBJP0108261252S0_300.jpg

巻頭特集:iMacを気持ちよく購入するための20の考察
特集1:最強ストレージ至宝展
特集2:デジタル時代のiTunes「高音質化」生活
特別付録:iPhone People



今号はMac Fanの特別付録になっている『美崎栄一郎のアプリ・バカ』が一番ナイスでした。
最近は色々と楽しいアプリや便利なアプリを探す事が多く、とても参考になりました。

特別付録は別途購入しなければいけませんが、それでも通常の書籍版より幾分か安く購入できるので良かったでしょうか。

IBJP0118411252S0_300.jpg



最近はタブレットも随分と普及してきました。
Appleはついに7インチ型タブレットの分野にも進出してきました。

iPadのディスプレイの美しさを取るのか、iPad miniの手ごろなサイズ感を取るのか、なかなか難しい所ではありますが電子書籍を楽しむ為の環境は十分に整ってきていると思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/444-404835fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
