スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年一発目の散財は初売りか!? 2012年12月26日 Apple トラックバック:0コメント:0

2012年も残す所あと僅かです。
Appleの2012年はいろいろな話題が沢山ありましたが、皆さんの心に残っている事は何でしょうか。

記憶に新しい所では新型iMacのリリースですが、MacはMac Pro以外のモデルが全てアップデートされました。
勿論iPhoneやiPadも順当にアップデートされましたし、iPad miniという新しいデバイスも追加されました。
MacBook ProにRetinaディスプレイモデルが追加された事も嬉しい驚きでしたね^^

ハードウェア以外の面では僅か1年ほどでメジャーアップデートされたOS Mountain LionにiOS6。
iTunesも新しいユーザーインターフェースを纏いアップデートされました。

iOSを担当していたシニア・バイスプレジデントの退職という残念なニュースも飛び込んではきましたが、2012年も概ね素晴らしいAppleな1年だったように思います。

果たして2013年は一体どんな1年になるのでしょうか。




さて、Appleの1年は例年同様 Apple Store初売り から始まります。
2013年も1月2日からRetail StoreにてLucky Bagが販売され、Online Storeでは様々な製品が特別価格で提供されます。

初売り


残念ながら地理的にRetail Storeの初売りには参加できませんが、今回の初売りもデスクの前から参加しようと思っています。

2012年のOnline Storeでの初売りではB&W Zeppelin Airを20,000円安く購入できました。
他にも欲しいものは沢山ありましたがグッと堪えていました^^;

Online Storeの初売りは1/2のみで終日行われますが、この初売りの特別価格を狙って沢山の方がオーダーを入れるので人気商品はあっという間に出荷ステータスが伸びていきます。
(B&W Zeppelin Airは69,800円→49,800円とやや高価だったにも関わらず、あっという間に出荷ステータスが数週間になりました)



2013年の散財の行方を占う?とも言えるApple Storeの初売り。
果たして今回の初売りはどんな製品が並ぶのでしょうか。
今から楽しみでなりません。

2013jny-oneday-landing-teaser-hero.png
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/443-db8ecd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。