--年--月--日 スポンサー広告


今日のアプリ 2011/07/20 2011年07月20日 Apple トラックバック:0コメント:0

ようやくLionのリリース日も決まってwktkな時間を過ごしているわけですが、
リリースと同時に入れるか入れまいか・・・・
iMacのほうは比較的アプリも少ないし、いっちゃってもいいかなぁなんて思ってますが、
MBPのほうは仕事でも使い始めているし、アプリなんかも多目なので若干怖い・・・


さて今日のアプリ。(正確には今日まで)
スクリーンショットは無しです。



***************Mac***************

【Reeder for Mac】

先輩Macブロガーさん達大絶賛のアプリ。
普段はGoogleリーダーを使っていたのでそこまで不便ではなかったけれど、
使ってみてビックリ。とても使いやすい。



***************iPad***************

【Reeder】

Reeder for Macを使ってみて良かったら買おうと思っていたのですが、
そっこーで買いました・・・


【F-SIM Space Shuttle】

スペースシャトルを滑走路に無事着陸させるフライトシュミレーター。
ただそれだけ・・・・
85円じゃなかったら絶対買ってないと思われ・・・


【Night Stand HD - Alarm Clock】

時計アプリ。
是非スクリーンショットで見て頂きたい所ですが、興味ある方はAppStoreで見てみてください。
無駄に起動してデスクに置いてあります。



***************iPhone***************

【Reeder】

iPhone版は買うつもりなかったのですが、昨日病院待合室で後悔の嵐。
帰ってすぐ買いました。



今回は5アプリを購入。
Lion分のチャージは残っていますが、無駄にチャージしておくといらないアプリまで
買ってしまいそうで怖いです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/44-e4181aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
