--年--月--日 スポンサー広告


WESCO ナローエンジニア 2012年12月01日 Other トラックバック:0コメント:2

自分はApple製品が大好きです。
デジタル家電などが大好きで用も無いのに家電量販店に行く程ですが、そんな中でもApple製品は1番好きです。

そして、Apple製品と同じくらい好きなのが『ブーツ』です。
種類にもよりますが真夏の暑い日でも履いちゃうくらい大好きです(^^;)


そんなブーツ好きの自分が数ヶ月前から探していたブーツがありました。
それは WESCO社 のブーツなのですが、2010年にWESCO JAPAN限定で発売された『ナローエンジニア』というブーツです。

いわゆるエンジニアと呼ばれる類いのブーツ(WESCOではBOSSといいます)なのですが、通常のエンジニアブーツのようにボテっとした感じではなくスリムに作られています。

2010年に発売された限定のブーツなので国内の正規販売店にはほとんど在庫がありません。
売れ筋のサイズは特に・・・
幸か不幸か自分は足が小さめで、探せばあるのではないかと思い正規販売店を1軒ずつ虱潰しにチェックしました。


そして何とか見つけることが出来たMySizeのナローエンジニア。

IMG_0679.jpg


このWESCO社のナローエンジニアはBlackスムースレザーのタイプが先行で発売され、その後バーラップレザーのタイプ(表革と裏革の2種)が発売されました。
自分がゲットしたのはバーラップレザーの裏革(ラフアウト)タイプです。

IMG_0682.jpg


価格はナント新型iMac21インチの上位吊るしとほぼ同じで、購入には相当の勇気と決意が必要でしたが、良いモノを長く使いたいという思いで頑張っちゃいました。


ブーツ大好きの自分もさすがにしばらくは何も購入せずに大人しくししていようと思います・・・(´д`)
価格云々はありますが、MacにしろApple製品にしろブーツにしろ、良いモノは良いです!



関連記事

コメント

こんにちは
いいのGetされましたね〜!
wescoは自分も2足持っていますが、長年の相棒になるのは間違いないですよ!
革は最高にいいと思いますし、履き心地もよろしいかと思います。
ちょっと重いですけど、ガシガシ履いて育てて下さい。
スエードだけにいいアジがでそうですね〜。
  1. 2012/12/02(日) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. escmm45 #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは
>escmm45 さん

こんにちは。
若干の個体差なのか何なのか、今は左足の甲の痛みと闘っています(^^;)
REDWINGに比べると作りや縫製もいい感じですね。
(値段が違いますが・・・)

寒くなってきてブーツを履くにはいい季節になりましたし、ガンガンはきますよ〜。
たまたま自分の住んでいる隣の県にWESCO直営店があるので言ってみたいのですが、
買っちゃいそうで怖くていけませんw
次はオーダーしてみたいですね(^^;)
  1. 2012/12/02(日) 09:06:55 |
  2. URL |
  3. 越山若水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/422-319a38e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
