--年--月--日 スポンサー広告


米国ではiPad mini Cellularモデルの発送が開始されたそうな! 2012年11月14日 Apple トラックバック:0コメント:0

11月も中旬となり一層寒さが厳しさを増してきました。
降雪地域在住の自分もそろそろ本格的に冬支度をしないといけません。
初雪もそろそろでしょうか(^^;)


そんな厳しい寒さの中、熱いニュースが舞い込んできました!

  米国でiPad mini Cellularモデルが発送開始!

9to5Macによれば、米国でiPad mini Cellularモデルの発送が開始され、到着は15〜16日との記事がアップされています。

  参考:LTE iPad minis begin shipping, deliveries set for as early as November 15th


ipmini.jpg

日本での明確な発売日は未だ発表されていませんが、もう間近なのでしょうか。
今回Wi-Fi + Cellularモデルを狙っている自分としては楽しみでなりません。

Apple Online Storeはもう既にクリスマスモードに入っています。
あと1ヶ月もすればSoftBank版iPhone5のテザリングサービスも開始されます。
そして新しいiMacも発売されます。

皆さんにとって良いクリスマスプレゼントになるといいですね(^o^)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/409-3d0a4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
