--年--月--日 スポンサー広告


iTunes Storeで「メリダとおそろしの森」が予約できます 2012年10月18日 Movie トラックバック:0コメント:0

社会人になってからはあまり纏まった時間がとれなくなり、大好きな映画を映画館で鑑賞することが随分と減りました。
どれだけ薄型TVが進化しても、どれだけオーディオシステムやホームシアターシステムが進化しても、映画館で観る映画と自宅で観る映画には大きな差があると思います。

iTunes Storeをはじめとして、最近はインターネットで映画を配信するサービスがかなり普及していますが、利便性という意味ではダントツでも「映画を楽しむ」という意味では映画館には勝てません。



そんな中で一番最近映画館に足を運んで鑑賞した作品が『メリダとおそろしの森』
DisneyとPIXARの最新作です。

これまでアカデミー賞を受賞するなどヒット作品を生み出してきたPIXARですが、この作品も素晴らしい作品だと思います。

その『メリダとおそろしの森』がiTunes Storeで予約できるようになっています。
リリース日は11/21。

スクリーンショット 2012-10-18 18.21.15




家族で楽しめる作品だと思うので、休日にお子さん達と一緒に鑑賞するといいかもしれませんね。
作品のリリース日までは是非 Temple Run:メリダとおそろしの森 で遊びましょう!

Temple Run: メリダとおそろしの森 App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥85

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/383-259255bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
