--年--月--日 スポンサー広告


『F1 2012』がやりたくて… 2012年10月04日 Other トラックバック:0コメント:0

自分は車が好きでモータースポーツも大好きです。
F1を筆頭にフォーミュラーカーレースやGTをはじめとするツーリングカーレースまで、レース中継は比較的結構観ます。


本日は "ある" ゲームソフトの発売日で我慢できずに購入。
タイトルにある通り F1 2012(PS3版) です。

写真 2012-10-04 12 24 52


PS3のF1ゲームはPS3が発売された当初にソニー・コンピュータ・エンタテイメントが発売していましたが、SCEがF1ゲームを発売したのはそれっきり。
ライセンスだけを所有して放ったらかしの状態でした。

数年前にライセンスがコードマスターズに移って以降は毎年F1ゲームが発売されていて、「F1 2010」「F1 2011」共にプレイしてきました。(PC版を)

自分はゲーム自体に興味がある方ではないのでPS3などのハードを所有してきませんでしたが、今回は思い切って購入^^;
(過去に所有していた事はあります)
「F1 2012」以外にも少しやってみたいと思うソフトもあったのでちょうど良かったかもしれません。


という事で…
今週末の連休はゲーム三昧で過ごそうかと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/370-e1fe21cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
