--年--月--日 スポンサー広告


Mac People 2012年11月号 2012年10月01日 eBooks トラックバック:0コメント:0

ブログで「体調管理には気をつけましょう!」と書いておきながら、自分が体調を悪くしている大バカものの越山若水です(´д`)
どこかが痛いとか、熱があるというわけでは無いのですが、どうにも優れません・・・


さて本日は昨日に引き続き、Mac系雑誌の2トップのもう一方であるMac People誌。
今号の特別付録は特に読みたいものではないので堂々と『電子書籍で!』

表紙はかの有名な坂本龍一氏です。

2012-10-01 18.21.50



【巻頭特集1】

あれから1年


【巻頭特集2】

もっとiPhone 5


【特集1】

OS X ハッキング


【特集2】

アップル王朝史



前述の通り日本で発売されているMac系雑誌の2トップは『Mac Fan』『Mac People』だと思います。
幸か不幸か、仕方が無いといえばそうなのですが、どちらも似たような内容になってしまっている事は否めません。

どちらか1誌だけを購入すればよいのですが、自分が『Mac People』を購入する理由は連載記事である『我が妻との闘争』が大好きだからです。
これが読みたいという理由だけで購入していると言っても過言ではありません(^^;)



今号もこれまでと同様に マガストア で購入しました。

いろいろと他の雑誌を見ていたら気になる表紙を発見。

週刊ダイヤモンド 2012年10月6日号

dw_M.jpeg


何とも興味深い表紙と特集ですが、興味はあるものの購入はやめました(^^;)
興味のある方は是非読んでみて下さい。



*****



こういった体調の優れない日は家でおとなしく読書をするのが一番ですね。
ゆっくり休んで早いところ快復したいものです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/368-06f8aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
