--年--月--日 スポンサー広告


MacBook Air(Mid2012)を1日使ってみて 2012年09月23日 Apple トラックバック:0コメント:0

先日届いたMacBook Airを1日使ってみました。
昨日のブログのエントリもAirで(^^)

いやぁ〜申し分の無いMacですね!


パワフルなCPUに高速なSSD。
ThunderboltやUSB3.0などの高速なインターフェース。
そして何とも言えない美しいデザインの筐体。
さらに意外なほどの低価格。

サブマシンにしておくのは勿体ないマシンです。
(モバイルとしてはメインですが)

MacBook Pro Retinaをゲットして初めて目にした時、「薄くなったな〜」とか「軽くなったな〜」と思いましたが、MacBook Airはそれ以上の驚きでした。
売れる理由が何となく分かったような気がします(^^;)




*****




少しだけMacBook Pro Retinaと比較。



IMG_0564.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0567.jpg



こうやって見るとMacBook Pro Retinaが普通のMacBook Proに見えてしまいますね(^^;)
それくらいMacBook Airは薄いです!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/360-692c1b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
