スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


flick!特別編集『iPhoneアプリ大図鑑』 2012年09月01日 eBooks トラックバック:0コメント:0

普段愛読している雑誌はいくつかあります。
そんな中でも毎月発売を楽しみにしているのが、デジタルガジェット情報誌の flick!

一時休刊していましたが、2012年7月号から電子書籍のみでの発売という形で復活を遂げました。


そんなflick!誌が特別編集をした『iPhoneアプリ大図鑑』

発売されたのは少し前で書店で見つけてから購入したいなぁと考えていましたが、きっと電子書籍でも刊行されるであろうと睨んで待っていました(^o^)

普段利用している電子書籍ストア マガストア で販売されているのを発見して早速購入しました。
価格は¥700。

IMG_0522.jpg


各種アプリが目的別に掲載されていて読みやすいです。
一部をご紹介。

 ・お天気予報アプリ
 ・ダイエットアプリ
 ・ランニングアプリ
 ・写真撮影アプリ
 ・写真加工アプリ
 ・お絵かきアプリ
 ・グルメアプリ
 ・被災時アプリ

等々。


いろいろアプリを購入してしまいそうで怖いですが、よさ気なアプリがないかチェックしてみたいと思います(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/342-df3fc4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
