スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


『宇宙兄弟』を大人買い 2012年08月27日 eBooks トラックバック:0コメント:0

自分はよく雑誌や本をよく読みます。
ですが、コミック(いわゆる漫画)は余程気に入った作品でないと読みません。

これまで気に入った作品はいくつかありましたが、最近はありませんでした。
(週刊や月刊の漫画を購入しなくなったというのもありますが・・・)
その上最近はレンタルビデオ店でコミックレンタルが開始され、購入するという事も少なくなりました。



そんな中で久しぶりにハマった作品が『宇宙兄弟』
最近映画化もされ話題の作品ですが、どれほどのモノかと手を出してみたら見事にハマりました(^^;)

1冊読むと次が読みたくなって仕方が無く・・・
現在発売されているコミックは18巻までなのですが、全部購入するのも邪魔で仕方が無く・・・

という事で探しました。電子書籍を!
さすが人気作品ですね。
あっという間に見つかりました(^^)

IMG_0512.jpg


いやぁ〜やっぱり電子書籍は便利ですね。
電子書籍の良い点はいくつかあれど、嵩張らないというのは本当に良いです!

利用した電子書籍ストアは ebook japan です。


ebiReaderHD App
カテゴリ: ブック
価格: 無料


残念ながら価格は紙版とあまり変わらないのですが、せっかくなので1〜18巻まで全部購入してしまいました(´д`)
連日の暑さで秋と言うにはまだ早いかもしれませんが、秋の夜長に読書(漫画ですが)もいいですね(^o^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/338-5dfe94cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
