--年--月--日 スポンサー広告


サイコロスピーカーを頂いた(^o^) 2012年07月18日 Apple トラックバック:0コメント:0

7/13のエントリでご紹介したバード電子のMac miniとTime Capsule用スタンド「マックスタンド」。

  バード電子 Mac mini&Time Capsule用スタンド「マックスタンド」


たまたまバード電子さんの代表の方がされているFacebookを覗いていたらある文言を発見!

  「注文時にFacebook見たよ!と書き込めば、サイコロスピーカーをプレゼント」

残念なことに気づいたのは品物が届いた日(^^;)
別件で少しお話をさせて頂いた際にこの件について尋ねたら、

  「送りましょうか?」

という有り難いお言葉を頂きました。
せっかくですので返答は「お願いします!!!」で。


という事でバード電子さんのご厚意により送って頂いたサイコロスピーカーが今日届きました。

IMG_0447.jpg


正方形の形状でまさにサイコロ(^^)

IMG_0448.jpg


底面にはしっかり社名のロゴ。

IMG_0449.jpg


iPhoneに取り付けるとこんな感じ。

IMG_0040_20120718182914.jpg



外部電源を必要としないタイプの製品なので外出先でちょっと使うにはいいと思います。
ちなみにこのサイコロスピーカーは販促品などではなく、ちゃんと販売されている製品。

  バード電子 オンラインショップ サイコロスピーカー


最後に、購入後にも関わらずわざわざ送っていたバード電子さん、ありがとうございましたm(_ _)m


※サイコロスピーカーが貰えるのは、バード電子 オンラインショップで購入した場合に限りだと思います※
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/307-c70395f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
