スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


Apple Storeからの最後のお届け物 〜B&W MM-1購入〜 2012年07月06日 Apple トラックバック:1コメント:2

ここ数日はApple Online StoreのMcBook Proのページとアカウントの注文情報の出荷予定をチェックするのが日課になって今しました。
いつかは更新されるでしょうが今のところは相変わらずの出荷予定(^^;)



MacBook Pro RetinaをApple Online Storeで注文した際、MacBook Pro本体だけではなく他にもいろいろと注文をしました。

先日ご紹介した『MagSafe to Magsafe2 Adapter』などです。
MacBook Pro Retinaの納期に時間があるのでこれらは当然別送で先に届きます。
MagSafe2 Adapterの他にもWireless Keyboardも購入し、こちらも注文成立の翌日には届いていました。


そして昨日MacBook Pro Retina以外では最後となる荷物がApple Storeより届きました。
購入したのは Bowers & Wilkins MM-1 です。

スクリーンショット 2012-07-06 16.52


以前からPCスピーカーの買い換えを検討していたのですが中々購入に踏み切れずにいました。
B&W自体は自宅のシステムやApple Storeの初売りでゲットした「Zeppelin Air」などで素晴らしいプロダクトであることは分かっていましたが、如何せん価格がネックでした。

どれだけ素晴らしいスピーカーと分かっていてもPCスピーカーに5万円以上は中々出費できません。
20万円以上もするMacBook Pro Retinawポチった際、気持ちが大きくなってしまったのか勢いでクリックしてしまいました。

IMG_0421.jpg


注文時は在庫はなく納期は数営業日でした。
ようやく在庫も復活して昨日無事届いたというわけです。

設置場所などを検討中なのでまだ開封すらしていない状態なのですが、接続して音を出した時のファーストインプレッションが楽しみでなりません。

さて残すはMacBook Pro Retina本体が届くのを待つのみ!
メインが一番遅いわけですが、それだけ人気があるということです。
仕方ありませんね(^^;)



※参考記事※

↓↓ 使用感はコチラの Mac a La Carte さんを参考にどうぞ ↓↓

Macで聴く拘りの音〜Bowers & Wilkins MM-1〜
関連記事

コメント

スピーカーの話が立ち消えだったのはおかしいな?とは思ってました。
やっぱり安いのでは満足できなかったんですね〜w
Zepplin Airと比べるとどうなのでしょうか?
Macの横に置くにはMM-1の方がポジションを決めやすいとは思います。
Zepplin Airも定評のある機種だけにMM-1をどう評価されるかが気になります。

あ、レポートになっていない記事まで引用して頂きありがとうございました。
  1. 2012/07/06(金) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. Hatti #lTvGMYtg
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Hattiさん

こんにちは。

スピーカーはこっそりと物色してましたw
この手のジャンルは上を見るとキリありませんが、どうもBOSEには満足できませんでした(^^;)
Zeppelin Airはとてもいい製品なのでMM-1にも期待を持っているのですが、果たして・・・^^

いろいろセッティングを試してまたアップさせていただきます!
  1. 2012/07/07(土) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. 越山若水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/294-b9b4b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Apple Storeからの最後のお届け物 〜B

ここ数日はApple Online StoreのMcBook Proのページとアカウントの注文情報の出荷予定をチェックするのが日課になって今しました。いつかは更新されるでしょうが今のところは相変わらずの出
  1. 2012/07/06(金) 19:41:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
 
