--年--月--日 スポンサー広告


DeFF CLEAVE BUMPERシリーズの新エディション「CRYSTAL EDITION」 2012年04月08日 Apple トラックバック:0コメント:2

独特の形状やカラー、新刊に定評のあるDeFFのCLEAVE BUMPERシリーズに新しいエディションが加わりました。
これまではアルミ製の金属バンパーで3タイプのエディションが発売されていました。


【BASIC】

スクリーンショット 2012-04-08 10.08.13


【LIMITED EDITION】

スクリーンショット 2012-04-08 10.08.36


【URBAN EDITION】

スクリーンショット 2012-04-08 10.09.02



今回新しく加わったエディションはこれまでのようなアルミ製ではなく、ポリカーボネート製。
カラーは6色あり形状はこれまでと同じですが、ポリカーボネート製になったことで重量が軽くなり電波干渉もなくなったと思われます。


【CRYSTAL EDITION】

スクリーンショット 2012-04-08 10.09.26



CRYSTAL EDITIONと言うだけあって半透明なカラーリングなのですが、この辺は好みが分かれるところでしょうか。
価格はアルミ製が¥8,980〜¥12,980だったのに対し、新エディションは¥2,980とお財布にも優しいです。

個人的には半透明のカラーリングは嫌いではないですが、若干イロモノ的要素が強いかなぁと感じてます。
とりあえず「ルビークリスタル」を注文してみました(^o^)

スクリーンショット 2012-04-08 10.25.28




購入は Deff 楽天市場店(DeFF直販)Deff Amazon店 で。
関連記事

コメント

ポリカ製が発売になったんですか。
値段は随分手軽になりましたから実物を見てみたいと思います。
あとは質感がどれくらいかでしょうか?
CLEAVEのメタル製は質感はとても良かったのですが、電波が本当に入りませんでした。
メタルバンパーのメーカーは結局一部あるいは部分的にポリカを使う方向に向かっていますね。
こればかりはiPhoneの仕様が変わらないとダメなのでしょう。
  1. 2012/04/08(日) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. Hatti #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Hattiさん

こんにちは。

実際の所まだ手元にないので質感などは分からないのですが、純正バンパー並の価格は有り難いです。
ポリカ製なので電波も問題ないと思われますし、なかなか良いのではないかと思っています。
問題はカラーリングでしょうか(^^;)好き嫌いが分かれそうな感じです。

メタルバンパーを発売しているメーカーは各社共に電波改善の工夫をいろいろとしているみたいですが、決定的に改善されている(電波の干渉がない)製品はないですよね(^^;)
次期iPhoneは形状も変更されるでしょうし、アンテナ問題が改善されるといいですね。
  1. 2012/04/08(日) 14:49:31 |
  2. URL |
  3. 越山若水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/233-ab5ca3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
