--年--月--日 スポンサー広告


今週末iTunes Storeでレンタルした映画 2012年03月25日 Movie トラックバック:0コメント:0

3月も下旬に入りもうすぐ春だというのに昨日と今日は何だか変な空模様。
天気も天気でしたし特別でかけなければいけない用事があったわけでもないので、とりあえず映画三昧。

最近は専らApple TVからiTunes Storeにアクセスをして映画をレンタルしています。
利用し始めた当初は価格や視聴可能期間、レンタル期間など多少の不満もありましたが、最近はこれらに慣れてきたせいか特別不満はありません。
まずiTunes Storeに鑑賞したいタイトルがあるかどうかを確認して、もしなければ最寄りのレンタル店に行くといったようなスタイルに変わってしまいました。

1080p対応の新しいApple TVは見送ろうと思っていましたが、ここに来てやたらと欲しくなってきてしまいました(^^;)





【マネーボール】


スクリーンショット 2012-03-25 17.33.07


ブラッド・ピット主演。
自分は実話に基づいたヒューマン・ドラマが大好きなのでとても楽しめました。




【ミッション:8ミニッツ】


スクリーンショット 2012-03-25 17.32.45


ジェイク・ジレンホール主演。
非現実的なSF系のものはあまり好きではないですが、比較的面白かったと思います。




【アンフェア the answer】


スクリーンショット 2012-03-25 17.33.16


篠原涼子主演。
基本的に邦画はあまり観ませんが、前作を観たので。
予想以上に面白くなかった(´д`)




【カウボーイ&エイリアン】


スクリーンショット 2012-03-25 17.47.24


ダニエル・クレイグ主演。
前述の通り非現実的なSFはあまり好きではありませんが、ダニエル・クレイグとオリヴィア・ワイルドという好きな俳優が主演だったので観ました。
比較的楽しめました。






フルHD対応のTVを持っていて映画を楽しむことが多い方は1080p対応になった新Apple TVは買いかも知れませんね。価格が据え置きというのも大変有り難いです。

しかしながら『iTV』が発売されるのを信じたい(待ちたい)というのが本音でしょうか(^o^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/228-9086d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
