--年--月--日 スポンサー広告


iPadの製造は急ピッチで進行中!? 2012年03月20日 Apple トラックバック:0コメント:0

今月16日に発売された新型iPadですが、ゲットされた皆さんのレビューはほぼ高評価のようですね。
自分は発表直後に予約はせず、結局発売日の2日前に予約をしました。

この段階で出荷予定は「2-3週」。お届け予定は「4/6」でした。
ところが今日Online Storeの注文状況を見てみると、出荷予定が少し早まっていました。

スクリーンショット 2012-03-20 17.11.22


出荷予定が「2-3週」⇒「1-2週」へ。
お届け予定日が「4/6」⇒「3/27〜4/3」に。

単に予約から1週間が過ぎたので出荷予定が1週間減ったという風にもとれますが、お届け予定が早まっている事とOnline Storeでの出荷予定も早まっている事から、iPadの製造が急ピッチで進められているのだと思います。



相互リンクしていただいているブロガーさんやTwitterのフォロワーさん達はほとんど発売日にゲットされている方達ばかりでとても羨ましく思っていたのですが、自分の手元にも当初より幾分か早く到着しそうです(^o^)

いやぁ〜楽しみです(^_^)v
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/226-85ded42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
