スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


開封の議?? 2012年03月16日 Other トラックバック:0コメント:2

ようやく待ちに待った新型iPadの発売日になりましたね^^
皆さんは無事ゲットできたでしょうか。

今日はネット上の至る所で新型iPadの話題で持ちきりのようですが、いろいろなブロガーさんの開封の様子やレビューなんかを見てますと自分のことのようにワクワクしてしまいます。
やっぱりApple製品はいいですね〜(^o^)




さて、当ブログの本日のエントリも皆さんに負けない?ように『開封の議』を・・・


「佐川急便が荷物持ってこねぇ〜〜」なんてツィートしたりしていましたが、ギリギリ午前中に持ってきてくれました(^^;)



IMG_0259.jpg



iPadにしては箱が少々デカいような・・・
重量もそこそこあります(^^;)



IMG_0260.jpg



早速開封するとプチプチに包まれてうっすらと見慣れたロゴが・・・



IMG_0261.jpg



そもそもApple製品を佐川急便が持ってくるはずもなく・・・
赤い羽根のロゴ登場(^o^)



IMG_0262.jpg



触り心地がモフモフした黒いエンジニア・・・



IMG_0263.jpg





【RED WING 8274 ブラック・ラフアウト】でした・・・(^^;)

もともとBEAMSがRED WING社に別注をかけて限定で発売していたブラック・ラフアウトモデルなのですが、RED WING社が直接リリースした限定モデル。
(ちなみにBEAMSはネイビー・ラフアウトの別注も販売しています)


数ヶ月前からこのモデルを探しまくっていたのですが、サイズ違いでしか見つからずほぼ諦めていました。
「もうWESCOで同じようなものをオーダーするかなぁ」なんて諦めモードでネットサーフィンをしていると、あるお店で発見!!

自分のサイズの在庫があるかを確認して即購入しました(^o^)

限定なので今後RED WING社がレギュラーシリーズとしてリリースしない限りは二度と手に入らないのですが、実は仕事でバリバリ履こうと思ってます(^^;)



ということで・・・・・・至る所で新型iPadの開封やレビューで盛り上がっている中、全く別の『開封の議』でした(-_-;)
ネタみたいなネタでご免なさい・・・

ボクのiPadは来月初旬に届く予定なので、本当の『開封の議』はその頃に(^^;)
関連記事

コメント

面白い!
先程はありがとうございました。

面白いエントリーですね〜、僕はWescoのエントリー今度あげてみます!

しかし、エンジニアのスエードは本当にいいアイテムですよ!

大事にガシガシ履いてやって下さい!
  1. 2012/03/16(金) 17:32:05 |
  2. URL |
  3. escmm45 #-
  4. [ 編集 ]
Re: 面白い!
>escmm45さん

こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます。

いやぁ・・本当に変なネタで申し訳ないです(-_-;)
皆さんがiPadの開封の議をされているので羨ましくて・・・(^^;)

ガンガン履いていい感じにヨレヨレになってくれるのが楽しみです!
  1. 2012/03/16(金) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. 越山若水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/224-ac0ce8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
