--年--月--日 スポンサー広告


悩んだ挙げ句、結局こうなる(´д`) 2012年03月13日 Apple トラックバック:0コメント:2

本日は朝一から大阪へ行ってきました。
目的地になかなか辿り着けず、迷う迷う・・・

今日は大阪で少し散財してしまったので、その勢いに乗って・・・・・・・・・



遅ればせながらようやくです・・・
ようやくポチっといきました(´д`)


スクリーンショット 2012-03-13 21.03.29



結局購入するなら発表直後にいっとけばよかったのですが、悩む時間も楽しみの1つということで・・・(^^;)



注文したのはホワイトモデルの32GBとSB Wi-Fiスポット。
Apple Care+はどうしようか悩んだのですが、とりあえず見送りました。
30日以内なら加入できるので少々考えてみます。


当初容量は16GBにしようと考えていましたが、よくよく考えたらiPad2にインストールされているアプリだけで16GB以上あるので今回は32GBで。
さすがに64GBは必要ないと思われます。

カラーがホワイトなのは単にiPhoneがホワイトだからという単純な理由です(^^;)



とりあえず乗り遅れていますので発売日に入手することは出来ませんが、発売日以降アップされるであろうブロガーさんのレビューを拝見させていただきながらヤキモキしようかと思います(´д`)

今回アクセサリーの購入はあまり考えていないのですが、せっかくのRetinaディスプレイですので光沢フィルムだけ物色しようかと思います。
関連記事

コメント

こんばんわ
やっぱりいきましたね〜?

そうくると思いましたよ!(^^)

どっちにしても楽しみですね〜
  1. 2012/03/13(火) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. escmm45 #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんわ
>escmm45さん

こんにちは。

やっぱりいっちゃいました~^^;
発表直後に予約された方よりもゲットするのは遅くなりそうですが、楽しみです^^
  1. 2012/03/14(水) 11:10:32 |
  2. URL |
  3. 越山若水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/222-c3ccb057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
