スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


Apple公式HPの比較が手っ取り早く分かりやすい 2012年03月09日 Apple トラックバック:0コメント:0

新iPadの発表から1日以上が過ぎました。
皆さんはどうされましたでしょうか?

早速ポチりましたか?
出来ることなら欲しいけど今回は見送りですか?


自分はやや悩んでおります。
元々購入するつもりでしたので遅かれ早かれ購入すると思いますが、後はタイミング次第でしょうか。
Appleは2012年もいろいろと素晴らしい製品を発売していくことでしょうから、Mac貯金と相談をしながら先を見据えた購入計画を立てないといけないのです(´д`)




さて、そんな新iPadですが、外観はiPad2とほぼ同じでiPad⇒iPad2程のハードウェアのスペックアップもないように思えます。

そんな時に悩みの種となるのが両者の違い。
新iPadの発表直後からいろいろな方がiPad2と新iPadの比較をアップされていますが、文字だけで見ていても何だかよく分からない・・・

自分も購入の後押しにと考えいろいろなサイトを回って比較を拝見したのですが、今一ちゃんと理解できませんでした。(自分に理解力がないだけですが・・・)



そんな中で1番手っ取り早く、1番単純明快な比較を掲載しているサイトがありました。

それが、Apple Online StoreiPadのページにある「iPadのモデルを比較する」というページ。


公式HPなので間違ったことは書いていないですし、余計な情報もないので単純明快です。

スクリーンショット 2012-03-09 19.33.37
スクリーンショット 2012-03-09 19.34.51




さてさて・・・
こういう比較を見たりすると「買いたい」という欲求がドンドン出てきてしまいますが、自分が手に入れるのは果たしていつになるのでしょうか(^^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/219-1f4953d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
