--年--月--日 スポンサー広告


次期iPadの噂 2012年02月28日 Apple トラックバック:0コメント:0

最近『iPad3』の噂がどんどん大きくなってきていますね。
3月上旬に発表だとか発売だとか・・・
ファンやユーザーにとっては楽しみな3月になりそうです(^^)


本日もそんなGIZMODE に掲載されていました。

 【噂】iPad3の価格がリーク!しかも5日に成田便で出荷されるらしいよ

これによればiPad3はiPad2よりも若干の値上げがされて3/9に発売されるのではないかという・・・
別の記事ではiPad3用の背面カバーの画像もリークされていたりしていますので、いよいよ発売が近いのかも知れません。




今現在ネット上などで噂されているiPad3のスペックは以下の通り。
個人的には「Retinaディスプレイ」と「プロセッサ」が楽しみでしょうか(^^)



【デザイン】

基本的なデザインはiPad2と変わらず、厚さがiPad2に比べ若干厚くなるとかならないとか・・・


【ディスプレイ】

Retinaディスプレイが搭載されることで解像度が格段にUPするとかしないとか・・・


【プロセッサ】

クアッドコアの「A6」ではなく「A5X」が搭載されるとかされないとか・・・


【ネットワーク】

4G LTEで高速ネットワークになるとかならないとか・・・


【カメラ】

800万画素のカメラが搭載されるとかされないとか・・・


【Siri】

iPhone4Sでお馴染みのSiriが搭載されるとかされないとか・・・


【OS】

iOS 5.1が同時にリリースされるとかされないとか・・・




皆さんはどんなiPad3を期待しますか???


6a0120a590293d970b0167629d2bf1970b-800wi_20120228221424.jpg

5fe4eb7b.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/211-628b9783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
