--年--月--日 スポンサー広告


いす 2011年06月07日 Other トラックバック:0コメント:0

こんばんは。
こっそり梅雨明けしてるんじゃないの!?ってくらい今日も暑かったですね・・・
今日は月1回の通院の日。
なんだかいつも以上に待たされて、それだけで疲れてしまいました。
病院っってのは相変わらず年配の方が多いですね・・・

さて、WWDCはかなりの盛り上がりを見せたようですが、自分みたいなペーペーのマカーが
何を言っても説得力が無いので、その話はすっ飛ばします・・・
先日注文したチェアが届きまして、病院から帰宅後せっせと組み立てておりました。
座った感想は後にも先にも「快適」。
ホント、オンラインゲームをやっていた時に買っておけばよかったなぁと実感しております。
単に高ければいいという訳ではないのでしょうが、チェアに限らず自分にあった物を見つけるのは
とても大切な事ですね。

《箱もなんだかオシャレ》
IMG_0040.jpg

《最下位モデルとはいえ、さすがエルゴヒューマン。専用レンチ付き》
IMG_0042.jpg

《素人がインクジェットプリンタで印刷したのとは訳が違う説明書&保証書》
IMG_0043.jpg
IMG_0045.jpg

《オレンジというよりはブラウンに近い》
IMG_0046.jpg





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/19-236cb394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
