--年--月--日 スポンサー広告


iPhone4Sに機種変更しました 2012年01月14日 Apple トラックバック:0コメント:4

今日の午後からSBショップへ行き予約しておいた『iPhone4S』に機種変更してきました。
先日も書きましたがiPhone4Sの発売から約3ヶ月遅れでゲット!

スペックはSoftbank版の64GB ホワイト。
SB iPhone4⇒SB iPhone4Sの機種変更です。
4⇒4Sへの機種変更なので若干贅沢な感じもしますが、物欲に勝てませんでした(^^;)


IMG_0186.jpg




4と4Sは外観はほぼ同じなのでカラーの違い以外たいした変化はありませんが、内部的なスペックアップと「siri」が使えるようになったのは単純に嬉しいです。


IMG_0187.jpg



とりあえずAmazonで購入した 「マイクロソリューション PRO GUARD HDAG ARSH」 を貼りました。

何だかホワイトボディにフィルムを貼るのはブラックボディに貼るより難しい感じがします(^^;)
反射か何なのかどうも見にくい感じで・・・


IMG_0182.jpg




とりあえず4⇒4Sの移行は無事終わりました(^^)v
iTunesでの電話番号表記が最初は「N/A」、SIM抜き差しで+81から始まる「国際表記」になってしまいます。

ググったら同様の症状の方がいるみたいですが、特に問題も無く使えていますのでこのまま放っておこうかな・・・
同症状で改善された方がいらっしゃいましたら、解決策を教えて下さいm(_ _)m
関連記事

コメント

僕も最初はN/Aでしたがほっといたら治りましたよ〜
  1. 2012/01/14(土) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: iPhone4Sに機種変更しました
こんにちは

届いたみたいですね〜  

おめでとうございます。\(^O^)/

これからじっくり楽しんで下さい!

羨まし〜(^^)
  1. 2012/01/15(日) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. escmm45 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕も最初はN/Aでしたがほっといたら治りましたよ〜

なるほど〜。
あまり気にしていないので、このまま放っておこうと思います。
  1. 2012/01/15(日) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. 越山若水 #-
  4. [ 編集 ]
Re: Re: iPhone4Sに機種変更しました
>escmm45さん

こんにちは。

ありがとうございます〜。
ようやく機種変更できました〜(^^)

まだ少ししか触っていないので、内部的にどれほどスペックアップしたか実感は無いのですが、
これから少しずつ楽しんでいこうと思います。

やっぱりApple製品を所有している満足感は半端ないですね〜(^^;)
  1. 2012/01/15(日) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. 越山若水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/177-a4875d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
