--年--月--日 スポンサー広告


iPhone4S買いました 2012年01月12日 Apple トラックバック:0コメント:2

『iPhone4S』買いました!


4s.jpg


と言っても未だ手元になく予約なんですが…
スペックは「64GB ホワイト」。
先週地元のSBショップで予約をしました。
既に入荷の連絡は貰っているのですが、今週は平日が何かと忙しく土曜まで行けそうにありません。
週末の楽しみに取っておきます^^;


2011/10の予約・発売からほぼ3カ月遅れで購入を決意しました。
発売当初から購入は考えていましたが、ある程度在庫が潤沢になるのを待って購入しようと思っていました。
新年になった事ですし、ちょうど良いタイミングではなかったでしょうか。

ここ数日はバンパーやらケースやら色々とアクセサリーを物色してまして、ようやく一通りオーダーし終わった所です。
iPhone4SはiPhone4と外観はほぼ同じですが、中身はかなりのスペックアップみたいなので今から楽しみでなりません^^



今現在は「iPhone4」をどうしようか検討中。
売却してしまうのも1つの手かもしれませんね。
iPhone⇒iPhoneにされている方は、古いiPhoneはどうしているのでしょうか?iPod??
関連記事

コメント

Re: iPhone4S買いました
おはようございます。

いよいよ4Sですか?いいですね〜(^^)

因みに自分は今までのiPhone 3G , 3GSはソフマップで売却しました。

売りに出すタイミングで買い取り価格も違うようで、なぜか3Gの方が高値が付きましたよ!

検討してみて下さい!_(._.)_
  1. 2012/01/12(木) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. escmm45 #-
  4. [ 編集 ]
Re: Re: iPhone4S買いました
>escmm45さん

こんにちは。

ようやくiPhone4Sです(^^)

一応売却を考えているのですが、買い取り店によって価格が違いすぎて悩んでます(^^;)
あまり聞いたことのないようなお店に依頼するのも考えものなんですよね。。。
ソフマップあたりが1番信頼できるんでようね。

出来るだけ高値で買い取ってもらいたいのが本音ですが、小遣い程度と考えて信頼できるお店に依頼しようと思います。
  1. 2012/01/13(金) 00:31:22 |
  2. URL |
  3. 越山若水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/176-d9963059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
