スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けました 2012年01月01日 Other トラックバック:0コメント:0

2012年新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。


いつもと変わらず時間が過ぎて、特段新しい年を迎えたという気がしないでもないですが、今年もAppleユーザー、Macユーザーにとって素晴らしい1年になるといいですね(^^)



さて、あと1時間ほどで早くも新年2日目を迎えるわけですが、Apple好きの人間にとって楽しみなのは、
・Apple Store「Lucky Bag」初売り
・Apple Online Storeの初売り
ですね。

本音を言えば心斎橋に並びたかったのですが、根性が無く諦めました。
ブログの相互リンクをしていただいている管理人の方やTwitterのフォロワーさんたちの中にはApple Storeに並んでいらっしゃる方もいるみたいですが、羨ましい限りです。

自分は元々オンラインストアの初売り狙いだったので、当初の予定通りといった所でしょうか。


今現在、Apple Online Storeはメンテナンスに入っています。
おそらくは初売りのためのメンテナンスと思われますが、いったどの商品がどれ位安く提供されるのかが楽しみですね。

スクリーンショット 2012-01-01 22.49.28


自分の目的のアノ商品も安くなるといいなぁと淡い期待を抱いております。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/169-fc5ddb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。