スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MacFan」「MacPeople」 2011年05月30日 Other トラックバック:0コメント:0

こんばんは。
今日も雨模様でした。
もう本格的に梅雨でしょうか・・・
明日は少し回復するみたい!?

今日は雑誌のお話。
「MacFan」と「MacPeople」の最新号。
発売日から2日遅れての入手。
とは言っても、自分の住んでいる所は田舎なもんで、発売日の翌日にしか書店の店頭に並びません。
発売日の翌日が日曜ならさらに1日遅れる訳で。。。。。

今号は(いつも特集は似てるか・・・)2誌とも新OSのLionと新iMacの特集。
新iMacに関して言えばとてもタイムリーな記事で2誌とも隅々まで熟読。
まぁ買ってしまった後なんで微妙っちゃ微妙ですが・・・・
新OSの予習も少しできたし、いい内容だったのではないでしょうか。

そうそう、ここ数日はまた海外ドラマを観ています。
観ているのは「Dr.HOUSE シーズン5」。
1話完結型なので一気に観ると飽きてしまうのが厄介な所。
やっぱり何事もボチボチって事でしょうか。

今日はこの辺で。
IMG_0038.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/16-12cc920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。