スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう終わった!? 2011年05月27日 Apple トラックバック:0コメント:0

本日2度目のエントリー。
リペアセンターに旅行に行ったiMacが早くも帰宅の準備をしているらしい!?

Appleの修理はHPから修理の状況(最低限ですが・・・)を確認できるのですが、
自分のiMacは5/26の18時頃ピックアップされ本日5/27に到着した模様。
夕方16時過ぎに到着メールが来て、ステータスは「修理中」でした。
そして今(21時)確認すると・・・

スクリーンショット(2011-05-27 20.57.28)

「修理完了」になってるじゃないか!!!!
はやすぎだろ・・・
いやいや、早いのはとても結構な事なのですが、少し嫌な予感が・・・
サポートセンターに連絡して話をした時は、通常は1週間くらいだけど、今混んでるから長くなるって
言われたのに、長くなるどころか早いじゃないか。

土曜日に発送業務を行ってるのかどうか知らないけれど、戻ってくるのは最短で日曜ってことか・・・
結果がどうなのか、ドキドキしながら待つ事にしましょう。

---------------<追記>---------------

21:30に確認したら【出荷済み】になってた・・・・
おそらく明日には帰宅するでしょう。
いいお土産期待してます。
スクリーンショット(2011-05-27 21.33.25)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/13-5dcc56fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。